露出癖カノジョ

露出癖カノジョ|エロ漫画ネタバレと無料画像を堪能する!

MENU

露出癖カノジョ試し読み

おっぱいもパンツの中も見てえ〜
露出癖カノジョ
外で妄想オ●ニーしてたら
本当にレ●プされちゃった!?

【コミなび純稿】露出癖カノジョver3
▲▲試し読みは画像をタップ▲▲

露出癖カノジョ

露出癖カノジョあらすじ

柏木あいりは19歳の女子大生、アパートで独り暮らしをしている。

黒髪で見た目は地味。

恋愛経験も無く趣味は読書。

人からも異性には興味が無いと思われている。

そんなあいりに、人には言えない秘密があった。

時計を見ながら夜が更けるのを待つ。

「そろそろ…いいかな…」

立ち上がって着替え始めたのは、尻が見えるほどのミニスカート。

あいりには性癖がある。

「パンツを見たいおじさんとパンツを見せたい私!」

【コミなび純稿】露出癖カノジョver3

それは露出癖。

定期的に欲求に駆られ、街を徘徊する事が密かな楽しみになってしまっていた。

外に誰も居ない事を確認しながら静かに自転車置き場に向かう。

丸見えの尻を出しながら自転車に股がり、見られる事を期待する。

「見てるかな〜?私のパンチラ」

車のライトがあたり、おっぱいやパンツの中も見せたくてたまらない。

【コミなび純稿】露出癖カノジョver3

スリルと緊張で興奮が高まり気持ち良くなる。

欲求は次第にエスカレートしていく。

深夜の公園で下着を脱ぎ妄想オ●ニーを始めた。

「外でパンツおろしちゃったぁ〜裸になってオ●ニーしてるよ〜」

誰かに見られたら、絶対レ●プされると思っているのに、妄想オ●ニーは止まらない。

「草むらでするって…」

「!!!」

遂に、あいりのオ●ニー姿を通りすがりの男に見られてしまった。

「思う存分、してやるからよ!」

「や、やめてえっ!いやあああ!!」

露出癖カノジョ
yuyu・お稲荷さん(著)
↓ ↓ ↓
露出癖カノジョ

露出癖カノジョ感想

画像をタップ
【コミなび純稿】露出癖カノジョver3

冒頭からスリルあるエロい興奮を味わせてくれるシチュエーション。

深夜の公園で全裸になるのは想定外、見知らぬ男が現れてからのエッチな行為に興奮できる。

地味目のあいりだが、巨乳とプルンとした尻がたまらなくエロい。

ごく普通の女子大生が繰り広げる、露出癖の心情的な部分も上手く描かれているので入り込みやすい。

露出癖カノジョ
yuyu・お稲荷さん(著)
↓ ↓ ↓
露出癖カノジョ

露出癖カノジョ情報

作品名 露出癖カノジョ
作者名 yuyu・お稲荷さん
配信数 5話(1巻)
ポイント 250pt

【コミなび純稿】露出癖カノジョver1
露出癖カノジョ
yuyu・お稲荷さん(著)
↓ ↓ ↓
露出癖カノジョ
inserted by FC2 system